茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

見た目も大事

モルツ「騅くんなんか最近太ったんじゃない?」
170801-14.jpg

騅「えっ!」
170801-13.jpg

騅「白は膨張色だから太ってみえるだけ!」
モルツ「ほう・・・」
170801-11.jpg

モルツ「じゃ、これはっ?」
170801-12.jpg

和良「すごっ」
170801-7.jpg

モルツ「やっぱり激太り」
和良「ありえんわ」
170801-10.jpg

騅「ダイジョウブ、こういうときは」
170801-6.jpg

騅「帽子をかぶる」
170801-2.jpg

騅「帽子に目がいくのでみんな体型に気がつかないんですよ奥様」
170801-4.jpg

モルツ「ごちゃごちゃ言ってないでアモスイのファンが減るからダイエットしてよ」
騅「はい・・・・」
170801-9.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  1. 2017/08/01(火) 13:47:05|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:2

ショーゲキの事実

モルツ「ジョニー・デップってカコイイよね。」
170620-8.jpg

騅「パイレーツ・オブ・カリビアンでしょ、「最後の海賊」絶対みたいよね~♪」
170620-7.jpg

騅「野郎ども、持ち場につけ!」
170620-4.jpg

モルツ「了解!」
170620-14.jpg

モルツ「キャプテンお宝物ゲットしました!」
170620-18.jpg

和良「こっちは宝石の入った箱発見」

170620-10.jpg

騅「よくやった」
170620-9.jpg

騅「しかし・・・何か匂うな・・」
170620-12.jpg

モルツ「確かに・・・」
170620-16.jpg

和良「Savvy?」
170620-5.jpg

和良「それは俺がキャプテン・ジャック・スパロウだからさ。」
170620-1.jpg

騅「まてまて、それはボクの役だろ」

170620-3.jpg

和良「え・・なになに?そんなことより犬は映画館に入れないって?」
170620-11.jpg

モルツ「マジ?」
170620-13.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  1. 2017/06/20(火) 14:29:18|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:0

ハイジとクララもビックリ?

モルツ「騅くんっていつもダンスで最下位なんだって?」
17008-10.jpg

騅「ギクっ」

170408-2.jpg

モルツ「そんな騅くんのために今日はボクらがいいものを紹介するよ」
170408-8.jpg

和良「家庭教師のワライ!」
170408-13.jpg

騅「わ、ワライ? どっかで聞いたような・・・
そ、そのひとたちは?」

170408-7.jpg

和良「もとトップドッグトレーナーとカリスマペットショップ従業員さ
この二名が専属個別指導!」
170408-14.jpg

和良「彼らにかかったら、最下位脱出どころか
浅田真央ちゃんもビックリ10頭ゴボウ抜きも夢じゃない」

170408-15.jpg

和良「さらにさらに今なら入会金0円、授業料が最大90%OFF
9億円のところ1億円だって!。」

170408-16.jpg

和良「この選択が未来を変える。
さぁもう表彰台は騅くんのものさ!今すぐ入会しよう家庭教師のワライ!」

170408-12.jpg

騅「・・・・・。やめときます」
1704085.jpg

モルツ&和良「えっ?!
170408-4.jpg

モルツ&和良「そんなばかな!
170408-3.jpg




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/04/13(木) 13:25:30|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:0

サービス

モルツ「今日はあもすいを見に来てくださってる方々に
日頃のご愛顧に感謝をこめてサービスを提供することにしました。」

170322-4.jpg

モルツ「皆様の愛犬の似顔絵をこのモルツ画伯が描いてさしあげます。」
170322-1.jpg

モルツ「うーん料金はそうだな、お安く見積もって」
170322-2.jpg

モルツ「特価!1枚5万円!」
和良「高っ!ていうかサービスなのに無料じゃないんだ」
170322-3.jpg

騅「騅くんは、皆様の愛犬にマッサージをしてさしあげますよ」

170322-15.jpg

騅「お客さん~どこかカユイところありますか?」
170322-16.jpg

和良「それ美容室でしょ」
170322-12.jpg

騅「じゃぁ和良くんは何をサービスするの?」
和良「もちろん感謝のコトバです」
170322-9.jpg

皆さんいつもありがとうございます!
170322-8.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  1. 2017/03/22(水) 13:56:56|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:0

的中率100%

モルツ「今日はこのブログを見てくださってる方々の運勢を
われわれ3匹の占い犬が占います」

170218-1.jpg

モルツ「スピリチュアルな世界へようこそ
わたくし江原啓之先生非公認、モ原ルツ之でございます。」

170218-2.jpg

騅「同じく、Dr.コパ先生非公認、Dr.スイです。」
170218-8.jpg

和良「細木数子 先生非公認、細木和良子でごじゃります。」
170218-14.jpg

騅「では皆さんの運勢をカードを使って占ってみましょう。」
170218-11.jpg

騅「はっ!これはっ!」
170218-12.jpg

騅「こっちにもっ!」
170218-13.jpg

騅「と、とても言いにくいことですけど・・・・。」
170218-10.jpg

騅「毎日このブログを見に来ると幸運が訪れるとでてます。」
170218-9.jpg

和良「わわっ六星占術でも!」
170218-7.jpg

和良「さらにブログ見たらポチしていくとよりたくさんの幸福が訪れると出てますよ!」
170218-6.jpg

モルツ「さぁ、もうあなたは毎日このしょーもないブログを見たくなーる。」
170218-3.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  1. 2017/02/21(火) 13:29:42|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad