茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

ヒーロー

騅「アラシくんそんなところに座ってどうしたの?」
アラシ「よくぞ聞いてくれた騅くん。みてろ」
150331-4.jpg

アラシ「変身!
アラシ「その名も仮面ライダーシバイヌ!

注:東映非公認
150331-1.jpg

騅「か、仮面ライダー・・・シリーズ最弱?・・・そのまえにイヌがバイク乗れるの?」
150331-3.jpg

アラシ「ふっ、しろうとにはこのメカニカル感が理解できないんだ。
それにこれからのライダーはバイクではなくイスに乗る!斬新さをアピールさ」

150331-2.jpg

アラシ「実はアモスイから仮面ライダーシバイヌグッズを販売の予定。」
モルツ「おぉ!はやること間違いなし!爆買い大歓迎ですよ~」
150331-10.jpg

モルツ「帽子としても使えるしね」
150331-7.jpg

騅「シャネルとタイアップの話もあるらしい、オサレ感とかっこよさをかねそなえた今世紀最大のグッズ!」
150331-9.jpg

「さぁ今すぐお店に走ろう!」
150331-11.jpg

モルツ「強きを助け弱きをくじく平成のライダーになれるよ!」
150331-5.jpg




応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/31(火) 13:20:44|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:2

湘南ボーイ

日曜日の朝、湘南の海をお散歩した。
ものすごいサーファーの数。
騅くんはゴキゲン。海に入るでもなく、砂遊びをするわけでもなく
ただ潮風の中、サーファーの皆さんをニタニタしながら観ていた。
150330-6.jpg

今朝の散歩
満開とまではいかないけどこの週末でかなりソメイヨシノが咲いた。
150330-2.jpg

今一番ピークをむかえて人気があるのが横浜緋桜。
150330-3.jpg

皆さんズラっと並んでシャッター押してた。
ちょっとピンクが濃いのよね。
150330-4.jpg

騅くん匂いかぎたいけど、桜にはちょっと届かないね。
150330-1.jpg

今週はちょっと長めにオサンポしようかな。
150330-5.jpg

予告
明日はアモスイをアップします。
150330-7.jpg

洗車して一週間で車が花粉だらけになってました・・・。
しかも雨にあたってこびりついてるの・・・。
恐るべし花粉


応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/30(月) 13:05:36|
  2. | コメント:0

花チェック

今朝の散歩もお花のチェックに余念がない。
これからお花が多い季節になるから忙しくなるね~(笑
150327-1.jpg

顔に水滴がついちゃった。
150327-2.jpg

が、特に気にすることもない。
150327-3.jpg

公園のサクラはソメイヨシノ以外もまだ咲いているものが少ない。
でも早朝から人出は多くなりつつあります。
150327-5.jpg

皆さんも楽しい週末をね!
150327-4.jpg

最近FC2の調子が悪いです。
写真アップがなぜか出来なくなって旧画面でやってたら
それも今朝できなかった・・・。Firefoxの設定かなぁ・・。
FC2の人のブログにいくと画面フリーズしたりもします。


応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/27(金) 13:05:29|
  2. | コメント:2

あの子

今朝はしだれ桜がポツポツ咲き始めていた。
150326-3.jpg

騅くんの写真を撮っていたら
フレブル2頭連れた女性が話しかけてきた。
イヌの名前とか年齢とかね。
150326-4.jpg

で、「あの子は?」って聞かれて
150326-1.jpg

ワタシ「知りません」

女性「は?」

ワタシ「私の犬じゃないから知りません」

女性「どういうことですか!」
意味が理解できないみたい。近くに飼い主さんがいないからだと思うけど
捨てられたとかそういう感じに思ったみたい。
なので、飼い主さんは見えないところで井戸端会議中であることを伝えた。

やっぱりまだこのくらいの花ではしょぼい写真。
早く満開になるといいなぁ。
150326-5.jpg

先週あたりからすでにサッカー場は臨時駐車場にされてしまったけど
まだこの週末も桜は早い気がする。
もう一週先が見ごろというのが毎朝散歩している人たちの見解。
1503266.jpg

せっかく華やかな場所で撮ったのに
ブッチョウヅラです。
150326-2.jpg


応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/26(木) 13:02:01|
  2. | コメント:0

ボケの花

今朝の散歩
ボケの花と騅くんを撮ろうとしていたら
警備のオジサンがやってきたので(写真中央)
オジサンが気になってなかなかお花との写真がとれなかった。
150325-3.jpg

また寒さが少し戻ったような気候。
150325-2.jpg

150325-1.jpg

150325-5.jpg

今朝のソメイヨシノはこんな感じ
この寒さで少し開花がのびるかも。
150325-4.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/25(水) 13:05:44|
  2. | コメント:0

白い雷神

今朝もブランコで遊んだ。
最近お気に入りスポット>飼い主の
150324-1.jpg

両脚のせもダイジョウブ
揺れてもどってくるのも意外と平気みたい。
モチロンよけますが。
150324-2.jpg

そして新たに鉄棒競技も練習はじめました~
150324-4.jpg

騅「これから騅くんのこと白い雷神って呼んでね」
注意:可愛さがイナズマ級ってことで(^_^;)
150324-3.jpg

ソメイヨシノ情報
この公園は「標本木」じゃなくて「標準木」っていうみたい。
150324-6.jpg

こんな感じ
まだ咲いていません。
150324-7.jpg

ユキヤナギ
花も白は可憐です。
150324-5.jpg



応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  1. 2015/03/24(火) 12:55:12|
  2. | コメント:2

シーズンイン

とうとう始まったフリースタイルシーズン
週末おひとり様で(友達いないので)遠方まで発表会に参加させてもらいに行ってきた。

わざわざ遠方まで行ったのに
今シーズンの初めだというのに
みごと撃沈・・・。

集中悪くてフラ~って演技中2回も離れるし
遠隔やりませんでした・・・。

他できなくても遠隔だけはやってほしい。
という意気込みで練習もしてきたのに
ほとんど練習していない他はちゃんとやって一生懸命練習してきた遠隔だけやらないって・・・。

終わった直後はもうぐったり。

でもやっぱり環境には弱いんだなーって改めてわかったし
それに対するフォローも事前にいろいろできたはずなのに
いままではやってきたこともボーっとしていてほとんど何もしなかった私。
ということで反省点はたくさんあって
次につながるいい経験になったって思う。
けどやっぱり苦い気持ちは残るけど。

しかし集中はずれても呼べば戻ってきたし
ビデオあとからみたら騅くんは始終ニコニコしていたし
がんばってた。

次の発表の場はかなーりハードル高い。
はたしてどうなる?騅くんとわたし!

次回の発表へつづく。


気を取り直して今朝の公園
ハナモモが満開になっていた。
150323-2.jpg

なんとかイヌとハナモモの写真を撮ろうと工夫
150323-4.jpg

150323-3.jpg

今日靖国神社の標本木が開花したらしいけど
公園の標本木はまだ、だけど日当たりのいい場所ではチラホラ咲き始めている。
150323-1.jpg

ネコ「またしゅちゅうしなかったんだって?」

150323-5.jpg

騅「?声は聞こえるけど姿が見えない」
150323-6.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/23(月) 12:59:47|
  2. | コメント:0

ついに来た!

しょぼしょぼと最近毛がぬけて換毛期に入ったと覚悟はしていたけど
昨日の夜シャンプーしたらありえないほど毛が抜けた!

毎日朝夕2回ブラッシングしているにもかかわらず
お風呂場とドライヤーかけた洗面所は綿菓子のような毛で充満、地獄ですよ。

before
150319-6.jpg

after
150320-2.jpg

あれ?写真でみるとかわってない・・・(゚Д゚;)

皆さんも楽しい週末をね~
150320-1.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/20(金) 13:10:12|
  2. | コメント:0

今朝の出来ごと

最近朝の散歩でよく会う3頭のトイプーちゃん
小さいとはいえ、3頭一緒は大変だろうなぁと思っていた。
しかもこの3頭あまり他犬に友好的ではない感じ。

今朝の散歩のとき、ゆるいカーブの先で
大きな木の下で飼い主さんがワンコの落し物をひろっているところにばったり出会った。
そのうち1頭が首輪が抜けたのか?騅くんをみつけるとこちらに走ってきた。

もちろん非友好的な感じである。

マズいなぁとおもいつつ
16キロ越えの犬をだっこする気力も余裕もなく
とっさに植え込み側に騅をよせてその前に立った。
リードを短くもって動けないように固定。

そうこうしているうちに私の前にガン吠えしながらトイプーちゃん到着。
噛みつかれるかも・・・と思ったけど
むこうもこっちが怖いのか1mくらい間あけてそれ以上は近寄ってこない。
吠えられてるのと、私におさえつけられているので騅くん低いうなり声出しているし
マズいなぁ早く飼い主さんにきてほしいと思うのだけど
あとの2頭をほったらかしにしてこっちに来るわけにいかず
その2頭も興奮して吠えてる状態で一緒に連れてくるわけだから
まさにどーすればいいの?状態。

それでも吠える2頭をひっぱってノーリードの1頭を捕獲してくれたのを確認して
その場を立ち去った。

私の対処もベストだったとはいえないけど
騅くんもトイプーちゃんもケガがなかったのが幸いだった。

気を取り直して歩くと
G難度の鉄棒技を練習中のネコさんに遭遇
150319-1.jpg

ネコ「離れ技は難しいにゃー」
もしもし、右足ついてますけどー。
150319-5.jpg

騅くんはつくしをみつけました。
150319-3.jpg

150319-4.jpg

いや、犬はつくしは食べられないと思うよ。
150319-2.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/19(木) 13:21:49|
  2. | コメント:0

作った!

先日購入したけど毛に隠れてしまったスタッズのついたカラー
実はまだ諦めきれずとうとう自分で作ってみることにした。

レザー穴開けパンチとスタッズ2種を購入。
ベルトは私の古いものを再利用。とっておいてよかった。
写真は制作途中のもの
最初のベルトには★のスタッズがついていたので間に買ったスタッズをつけていく。
150318-1.jpg

しかし、性格がアバウトなので正確に長さも計らず
テキトーに目で見た感じでつけていく。
150318-2.jpg

けっこう面白いです。
2時間くらいで完成!
150318-4.jpg

ベルトは切らないで騅くんの首に二重にかける。
150318-3.jpg
若干重いけど、さほど気にしていない様子。

買ったりしないで初めからこうして作ればよかった・・・。
ベルトが自前だったせいもあるけど製作費も買うよりずっと安かったし。
ただ、よくみるとアラがわかるけど。

K9フリースタイルはこういう衣装を考えたりすることも楽しい。

今朝の散歩
ボケの花です。
150318-6.jpg

まだちょっと早いかな
150318-5.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/18(水) 13:10:18|
  2. | コメント:0

狂犬病の予防接種

先週末狂犬病予防接種のお知らせが送られてきた。
毎年ハガキなのに今年は封書。

めんどうなことは早くすませる方針の私。
昨日は雨だしきっと人も少ないとふんで早々に会社から帰ったら近くの病院へ連れて行った。
150317-1.jpg

ここの先生犬が気がつかないうちにささっと注射するの上手。
しかも無理な補ていなどせず
私が騅くんにオヤツ食べさせている間にすませてしまう。

ついでに毎年お願いしている血液検査も。
採血も同じく
今回も無事終了。

しかーし!
騅くん体重が増えて16.7kgに!
先生いわく、今まではアスリートみたいな筋肉質だったけど
今は脂肪がのってきているそうだ・・・。

可愛さでいうと多少脂肪がついていたほうが好みだけど
まさか17kg越えするのでは?とちょっと恐怖。
17kgの柴犬って・・・。

いやいや、JKC公認なんだし堂々としていよう。
騅「何ごちゃごちゃ言ってるんですか!
今クッキー食べたから体重増えたんですよ。」

150317-2.jpg

狂犬病の予防接種は
茶々丸地方のあるY市では
集合注射を廃止する方向らしい。
すべて動物病院にて接種するかわりに
今までのように獣医さんが代行で役所に書類を送るのではなく
その場で証明を出してくれるようになるそうだ。

先生いわく集合接種は犬にも獣医にも負担だから
なくなってほしいとのこと。
実際知り合いの先生が犬に噛まれて流血さわぎになったこともあるらしい。

病院に入った直後は緊張してちょっときーきー言ったけど
オヤツ食べて先生に遊んでもらってすっかりゴキゲン。
騅「せんせい、首輪のぶん体重から1kgひいておいてね。」
150317-3.jpg

今朝の桜
早咲きで名前に似合わず可愛い花なので
人気がある。
150317-4.jpg

蜜が甘いのかよく野鳥がきている。
今朝はメジロ
150317-7.jpg

ソメイヨシノはまだまだ先が長そう。
150317-6.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/17(火) 13:05:56|
  2. | コメント:2

寝言

カメラを近づけるとすぐに起きてしまうのだけど。
日曜日の昼下がり寝顔撮影に成功。
150316-2.jpg

騅くんは寝ている時よく寝言を言う。
普段はあまり吠えないけど寝ているときはよく夢の中で吠えているような
アウアウと声を出している。

最初の頃は怖い夢でも見ているのではないかと心配したけど
騅くん吠えるほど怖い存在はこの世にないみたいだし。
もしかして「鬼退治」の夢かな~なんてね。
150316-1.jpg

公園では寒緋桜が咲き始めた。
寄贈した人がいるのね。
150316-4.jpg

花は色が濃くてめだつけど下向きなので可愛さがわかりにくいかも。
150316-3.jpg

でもってこの桜けっこうサクランボが可愛いのです。
150316-5.jpg


応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/16(月) 12:58:32|
  2. | コメント:4

またやっちゃいました

どうしてもフリースタイルのときの騅のカラーでスタッズがついたものがほしくて
前回失敗しているのにまたネットでポチってしまった。
150313-4.jpg

で、つけてみると
150313-3.jpg
わーやっぱり毛で見えない(涙
学習能力ゼロなわたし。

今朝は菜の花も凍っていました。
150313-1.jpg

皆さんも楽しい週末をね~
150313-2.jpg

使えないカラーが増えていく・・・。

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/13(金) 12:54:34|
  2. | コメント:2

ネコにゴハン

騅くん、たそがれているわけではない
ネコたちにゴハンあげにくるお兄さんを監視しているのだ。
150312-2.jpg

公園のネコたちに毎朝ゴハンあげにくる来る人はほぼ3名。
ノラさんたちにゴハンあげることについては賛否両論があると思う。
それについてここで論じるつもりはない。
3名とも騅くんのことを可愛がってくれる。

ただ

ひとこと言っておきたい。

騅くんの名前は「シロ」ではなくて「すい」ですから!
何度訂正してもほんとうの名前で呼ぶ気はないらしいケド
150312-4.jpg

しかも騅くんの背中に色がでてきて真っ白ではなくなってきたから
改名の案もでているようです。
150312-3.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/12(木) 13:38:26|
  2. | コメント:0

気持ちの問題?

昨日はビックリした。
会社にいるとき「雪が降ってたよ」と言われたから。
あわてて外みたけどすでにやんでた。

今朝は散歩に出るとものすごく空気が冷たい。
霜がおりてました。
150311-2.jpg

まるで冬に戻ったみたいな寒さだけど
これから寒くなる冷たさと
これから暖かくなる冷たさとは
なんか違うんだよね。
気持ちの問題かなぁ。
150311-3.jpg

ちなみに寒くても花粉は飛んでるらしく目がかゆい。
騅くんの毛もものすごい勢いで抜けてます。
150311-1.jpg


応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/11(水) 12:59:45|
  2. | コメント:0

今年もいよいよ

ソメイヨシノはまだ蕾がカタイ感じだけど
78種類、1600本もあるといわれているこの公園の桜たちは
開花が始まった。

桜大好きな私にとって
これからの1カ月は一年で一番散歩が楽しい季節になる。

今朝はこの公園に1本しかないという椿寒桜の様子をみにいったらすでに満開。
150310-1.jpg

強風で折れたのを手当てしもてらって見事に花を咲かせた。
150310-5.jpg

150310-6.jpg

生命力ってすごい。
150310-2.jpg

しかし毎回思うけど
犬と桜の写真ってホント難しい。
150310-4.jpg



応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/10(火) 12:58:26|
  2. | コメント:0

こんなところに!

最近ベランダ植物たちの手入れをかなりおこたっている。
特に薔薇

冬の休眠期に鉢の土替えと石灰硫黄合剤による消毒をしなければと思いつつ
寒いしーって放置していたら
すでに3月!

もうギリというか遅すぎくらいなんだけどようやく日曜日に決行。

手入れをあまりしないわりには
今までひどい病害虫にもあわず花をそれなりに咲かせてくれている。
ほんとにありがたい薔薇たち。

作業をしていると、黄色い薔薇のミラベラの茎に何かくっついている。
うわーっ!カマキリの卵!
150309-1.jpg

毎年カマキリが戻ってきて卵をベランダのどこかに産み付けるんだけど
去年は姿はみたのだけどどこにも産んでないなぁと思ってたらこんなところに。
この苗は当然消毒は中止。

何事ですかと顔を出す騅くん
150309-2.jpg

茶々丸くんはベランダに出るのが好きだったけど
騅くんはほとんど出ようとしない。
騅「騅くん汚れるからベランダに出ませんよ」
150309-3.jpg

今朝の散歩
ミツマタの花が満開
150309-4.jpg

和紙の原料となる木でほんとうに名前の通りみっつにわかれている。
でもってお花はボンボンみたいで甘い香りがする。
150309-5.jpg




応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/09(月) 13:11:57|
  2. | コメント:0

今年も

今年もCruftsはじまりました。
いつもはココに事前にフリースタイル関係の予定を書いているのだけど
今年は忘れていた。

すでに昨日の夜ミュージカルフリースタイルは終わってしまったけど
今日明日もまだあります。
右の時間が日本時間。毎年家でゆっくり見れる時間で助かる。

6日(金)
11:35  20:35 Heelwork to Music Competition

7日(土)
12:05  21:05 Heelwork to Music - Freestyle International Competition

ココ↓でライブで観れます。
Crufts

ちなみにCruftsとは毎年イギリスで行われる世界最大のドッグショーのこと。
まぁフリースタイルは言わずと知れたボーダーコリー祭りですけど

騅「騅くんもおっきくなったらボーダーコリーになる!」
150306-1.jpg

すでにおっきいし・・・(# ̄□ ̄)ハァ?
騅「そう? 照れるなぁ」
150306-2.jpg

野生のクロッカスの蕾発見!
150306-3.jpg

春はもうそこまで来てます。
150306-4.jpg

皆さんも楽しい週末をね~
150306-5.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/06(金) 13:18:19|
  2. | コメント:0

視線

2週間ぶりくらにゴールデンドゥードルのパピー、レオンちゃんに会った。
お互い気にいってるようでみつけるとリードひっぱって近寄る。

ひとしきり遊んだあと離れると
レオンちゃんひきずられていきながらきゃんきゃん鳴いて騅くんのほうへ戻りたがっていた。
かなり好かれたみたいです。

大きさ追い越されるのはいつになるのかな。

公園の寒桜は満開
150305-1.jpg

ソメイヨシノに比べると花の密集度が低い。
150305-2.jpg

騅くん今朝はなぜかカメラをむけてもまったくコチラをみませんでした。
150305-3.jpg



応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/05(木) 13:02:20|
  2. | コメント:0

交渉決裂

このネコたち仲がいいみたいでよく一緒にいる。
150304-1.jpg

最近ネコさんはスルーできるようになってきたのだが
どうもこのペアが気になって確認したがる。私の顔を見ていいでしょう?とお伺いをたてる騅くん。
150304-3.jpg

その後
希望が聞き入れられないとわかるとめずらしく吠えて抗議
150304-4.jpg

うるさい犬だにゃー
150304-2.jpg

柴犬「あの・・・よろしければボクがお相手しましょうか?」
150304-5.jpg

騅「おことわりしますっ!」
150304-6.jpg

応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/04(水) 12:52:40|
  2. | コメント:0

演技指導

アラシ「今日はボクがk9フリースタイルの先輩として
騅くんに技を教えるよ」

150301-2.jpg


アラシ「じゃぁ、まず騅くんコレ出来る?」

150301-4.jpg

騅「こう?」
150301-7.jpg

アラシ「じゃ、コレは?」
150301-5.jpg

騅「難しくて出来ないよ・・・」
150301-12.jpg

アラシ「高度な技が出来なくてもダイジョウブ
そういうときは笑顔でごまかそう」

騅「こう?」
150301-8.jpg

騅「にこっ」
150301-9.jpg

騅「なんだ、今日はいい話系?」
150301-11.jpg

モルツ「笑う門には服着たる」
騅「そーゆーオチですか」
150301-10.jpg





応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/03(火) 13:16:47|
  2. あもちゃすい
  3. | コメント:2

湘南

土曜日、パピークラスの先生のところへレッスン
早く着いたので海岸を散歩してみた。

サーファーの数がハンパない。
そんな中久々に車に酔ったらしい騅くんと砂浜を歩く。
シャンプーしたばかりなので海の中は禁止。

しっぽの横にうっすら見える白い山は富士山です

150228-2.jpg

ときどき貝がらをころがして遊んだりしていたけど
テンション低め
テンション低くてもしっぽは下がりません
150228-1.jpg

レッスンの前のクラスはパピークラス
小型犬がやっぱり多い。
チワワ率かなり高いです。

ちびっこチワワを連れた外人オーナーさんに
日本語で
「赤ちゃんですよー」と騅くんにパピーを見せられたけど
「ナニこの犬!デカすぎて怖いー」と
チワワちゃんに吠えられた騅くんでした。

パピーをどう扱ったらいいのかわからない様子。

終わったあとは同級生のこたろうくんと公園をお散歩。
お天気もよくて
レッスンも楽しくよい一日でした。
150228-3.jpg

明日はアモスイをアップします~
見てね!
150228.jpg



応援クリックヨロシクお願いしまーすm(_ _)m ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/02(月) 12:58:20|
  2. | コメント:0

FC2Ad