fc2ブログ

宅配便

07 /31 2013
昨日の夜、宅配便がきたら
騅くん、廊下のまんなかあたりまで出てくると
宅配のお兄さんが玄関の扉を閉めて帰るまで
座って石になり気配を消していた。

ときどき騅くんが何考えてるのかわからなくなる・・・。


今朝は曇っているのでそれほど気温も上がらず
散歩にはありがたい。

今朝は水路にザリガニを発見
130731-2.jpg
だんだんこのブログも小学生の夏休み動植物日記みたいになってきたなぁ

散歩のとき野草とか見るのも楽みのひとつ
なのにすっかり刈り取られてしまっていた・・。
130731-1.jpg

朝顔。
130731-3.jpg

恒例の匂いチェック
130731-4.jpg

朝顔の花が小さく見えるのは騅くんがデカイからじゃないですよ
小さい朝顔なのですってば!
130731-5.jpg


今日もポチっよろしくお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

よろしかったらこちらにも「ポチ」っとよろしくお願いします↓






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ocharumaru

★茶々丸 ♂ 1997.4.3 - 2011.8.16 14歳4ヶ月
  犬シャイ音シャイ場所シャイの
  社会化に失敗した柴犬
  自称 可愛くて賢いワンコ

■騅(すい)♂ 2010.10.7 13歳
  我が家の次男坊白柴
  ドッグダンスとオビを
  頑張っている。本番に弱い

■和良(わら)♂ 2015.11.13 8歳
  福島県出身の三男坊赤柴
  元気なのがとりえ
  ドッグンダンスやオビも始めた
  ネコが大好き