茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

お正月海編

昨日はこれまた恒例の親戚の家への年始にいって
疲れてしまい
ブログ更新できなかった。

で、元旦のつづき
初詣のあと海へ
170101-7.jpg

今年は浜へいろんなものがうちあげられていて
騅くんそれが面白くてしかたない。
ボールを拾ったので投げてキャッチする遊び
170101-9.jpg

170101-8.jpg

砂を掘る遊びも楽しい。
170101-6.jpg

そしてときどき私をみて
「ねっ」って笑う
170101-5.jpg

しかし和良は
何がそんなに面白いの?って顔
170101-14.jpg

あんまり波打ち際にも近づかないし
170101-10.jpg

騅くんみたいにちまちました遊びには興味ないらしい
170101-18.jpg

一緒に走ってあげたら喜んだけど
私の体力が続かない・・・。
和良「ここはネコも一匹もいないしさー。つまらん!」
170101-17.jpg

そんな和良にはおかまいなしの騅くん
次々とお宝みつけておおはしゃぎ
170101-15.jpg

騅「海サイコー」
170101-16.jpg

遠くのブイにも興味津々
170101-12.jpg

あれはとれないね。
170101-13.jpg

騅「楽しすぎるー」
170101-21.jpg

あまり私から離れないし
ときどき近寄って「楽しいねー」って私の顔みるのが嬉しくて
私もとても楽しかった。
170101-22.jpg

和良「はやく帰りたい・・・」
170101-24.jpg

しかし
最後に段差のある石で
表彰式ごっこしたときは
真っ先に1位の位置へ上った和良でした。
170101-23.jpg
2位じゃダメなんですか? by 蓮舫

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/01/03(火) 17:27:38|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:2

コメント

>ときどき私をみて「ねっ」って笑う
この「ねっ」の笑顔で見られると
気持ちがMAXに跳ね上がってしまうんですよね~(*′艸`)
ちなみにうちのは海に行くと和良くんタイプです(笑)

そんなわけで、
今年もハナ共々よろしくお願いしますねん♪
  1. 2017/01/04(水) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

v-22柴犬はなさん

コメントありがとう!
今年もよろしくお願いしまーす。

そうそう、嬉しそうな顔みると
ほんとコチラも嬉しくなりますよね。

ハナちゃんは和良タイプですか。
毛色も一緒の赤柴だしねー。
しかし同じ柴犬でも性格いろいろですね。
オモシロイ
  1. 2017/01/05(木) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. ocharumaru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad