茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

仲良し

週末は幼なじみの小太郎くんと
パピークラスの先生のところでレッスンした。
(現、和良の先生)
170213-1.jpg
いやー、みごとなほど意欲ゼロ
以前はクリッカーやるといそいそしていたのに
それもない。
どうすれば楽しくトレーニングできるのか・・・。

こんなやる気のない犬とトレーニングしてもオモシロイわけもなく
せっかく最近ポジティブに考えるようにしていた気持ちが
一気に谷底へ。

そんな週末
騅くん人生でもっともシャンプーの期間が長くなって1ヶ月
なんとゾウキンのように灰色になってしまった。
白い犬はMAX2週間ですよ
ということで重い腰をあげてようやくシャンプーした。

騅くんシャンプーしている間
和良はお風呂場の外でずっとくんくん泣き続けていた。
そんなにシャンプーしたいのか?と思ったら
シャンプーはお断りだそうだ。

そしてその夜
我が家で衝撃的なことが!
今まで2頭くっついて寝たことなかったのに
初めてくっついて寝ている!
安倍さんとトランプさんの仲良しニュースで見たせいか?
夢の中できっとゴルフの約束しているに違いない!
170213-2.jpg
で、私はどこに寝たらいいのか?




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/02/13(月) 13:12:37|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:2

コメント

寝姿までシンクロしていて・・
本当に感動のショットですね♪
ところでその晩、ocharumaruさんはどのように寝たのか
興味津々です(*′艸`)
  1. 2017/02/14(火) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

v-22柴犬はなさん

はい、本当に感動しました。
私がどうやって寝たかですけど
やむなく2頭を起こしてフトンに入りました。
残念ですけど。
  1. 2017/02/14(火) 13:20:12 |
  2. URL |
  3. ocharumaru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する