茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

しだれ桜の大木

今朝は月が湖面に映っていた。
風流だなぁ。
今はだんだん欠けていってるのだけど、この頃の月は出るのが遅く夜更けになる。
なので朝になってもまだ月が出ている。
170216-1.jpg

水鳥が通ると揺れてカタチが崩れる月。
170216-2.jpg

今朝は散歩で会った方にしだれ桜の大木を教えてもらった。
↓コレ すごく大きい。
1702163.jpg
ちょっと奥になったところにあるのでわかりにくく
長年この公園を散歩しているのに初めて知った。
早く満開にならないかな。

1輪だけ咲いていましたよ!
170216-5.jpg

騅「また騅くんとこのしだれ桜の写真を撮る魂胆だな」
170216-4.jpg

和良は離れても待てるようになったのだが
170216-7.jpg

だれか来るとそっちを見る。
170216-8.jpg
がっ!見るだけで立たないのは偉い!

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/02/16(木) 12:51:09|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad