茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

警戒心

和良は食べ物だけでなく
なんでもお初のものは警戒する。
今朝の散歩でひとつポツンと置かれた土嚢
最初は1mくらい近寄ったところで腰がひけてすぐに近づこうとせず

ゆっくり近づいて危険がないか確認。
170217-7.jpg
このあと土嚢の上にオヤツおいてあげたら
まったく平気になった。

オヤツは魔法のグッズだなぁ(笑)

マンションの修理が始まって
昨日玄関の前が養生してあった。
これも最初はよけて歩いていた。
しかしオヤツここに落としてあげたらズカズカ歩いている。(苦笑
170217-6.jpg

一方騅くんは最初から何もないかのようにこの上を歩いている。
170217-5.jpg

今朝は茶々丸地方も春一番がふいて
ベンチコートでは暑いくらいだった。
170217-8.jpg
グランドもものすごい砂煙でした↑

明日からまた寒さがぶり返すらしいけど。
170217-4.jpg

皆さんも楽しい週末をね
170217-3.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/02/17(金) 13:06:56|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する