茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

毎朝の楽しみ

今朝は散歩中に小雨が降ってきた。
曇り空を見上げる今日のスタート
170314-1.jpg

騅くんは最低1時間くらいは歩きたいらしい。
傘持ってきてなかったので
戻ろうとするとまだ歩きますよとアピール
170314-2.jpg

エレベーターに乗っても
まだ私をガン見してアピール
170314-3.jpg

和良も多少の雨は気にならないらしい。
毎朝の散歩を心待ちにちしている。
騅くんが先に行くことはもうわかっていて出かけるときも大人しくしているのだけど
帰ってくると今度は自分の番だなって
いそいそとドアの前で待つ
170314-4.jpg

お天気に関係なく
私も散歩で始まる1日をけっこう楽しんでいる。
170314-5.jpg

早起きするぶん
ますます夜起きてられなくなっているけど・・・。

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/03/14(火) 13:14:56|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad