茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

変わらぬ姿

週末
騅だけを連れて葉山へ遊びにいった。
幼なじみの小太郎くん家へ
170325-11.jpg


もう車で着いたとたん覚えていて興奮してキーキーが止まらない(苦笑
さっそく一緒に浜辺を歩く。
横に並んでときどき身体ぶつけてみたり、前へ出たり
子犬のときと同じような関係を見て少し涙が出た。
170325-5.jpg

この日予報は雨だったのに
素晴らしいいいお天気に加え、寒くてワンコたちにはほんとうによいお散歩日和。
なぜかいつも小太郎くん家にいくときは雨降らないんです。
170325-6.jpg

初めて見たのだけど
浜でわかめを干していた。
170325-8.jpg

できあがるとこうなるのね
170325-7.jpg

わかめをゆでる薪のパチパチいう音が聞く騅くん。
170325-4.jpg

こちらはマナーを守るように注意の立て札
170325-1.jpg

絵が可愛いけどワンコが「?」って
170325-2.jpg

キャバリア4頭連れた人に会う。
小太郎くんモテモテ
騅「だれも騅くんのところに来ませんよ・・・」
170325-9.jpg

すごく楽しそう
170325-3.jpg

私にとっても騅くんにとってもシアワセな1日だったね。
170325-10.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/03/27(月) 12:40:23|
  2. | コメント:4

コメント

小太郎にとっても、私にとっても幸せな一日でした(^-^)
また遊びましょ〜♪♪
  1. 2017/03/27(月) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. 小太郎の母 #-
  4. [ 編集]

小太郎君との仲の良さ、
過去記事も含めて読ませていただき
本当にほのぼのしました・・
こんなに幸せになれるお友達の存在って
サイコーの宝物ですね(´ー`)ノ
  1. 2017/03/28(火) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

v-22小太郎の母さま

ありがとうございました~
思い出がまたひとつ増えました!
  1. 2017/03/28(火) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. ocharumaru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

v-22柴犬はなさん

はい、とても恵まれていると思います。
騅も私もとてもラッキーです。
これも縁なんでしょうね。

柴犬はなさんともこうしてブログを通じてですが
お知り合いになれたこと
大切な宝物ですよ。(^^)/
  1. 2017/03/28(火) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. ocharumaru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad