茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

公園は

まだ八重桜はこれからのもあるけど
公園はソメイヨシノが終わると同時に急速に初夏にむかって動きだした。
もみじの花
170419-5.jpg

すでにサクランボも!可愛い。
170419-3.jpg

早朝野球も始まった。
170419-6.jpg

昨日は暑くなるというので心配でエアコンをつけて会社へ
今年はエアコンの買い換えを検討しているんだけど
この春白モノ家電に参入したアイリスオーヤマから4月下旬に発売されるのを狙っている。
無線LANの環境が自宅にあれば別売りの機器を購入することなく
スマホで遠隔操作が出来るらしい。
これなら真夏に突然の停電があってエアコンが切れても外から電源入れ直せる!


今日の桜は
170419-1.jpg

さとざくら系もまだがんばっている。
八重もそうだけど遅咲きの桜ははっぱの色が茶色っぽいものが多い。
桜餅のはっぱの色ね。
170419-2.jpg

和良も今日はお散歩に出た。
いつも会うシュナウザーさんたちとご挨拶。
170419-8.jpg

ネコを見つけて興奮。
170419-9.jpg

また散歩の時間オーバーしてしまった。
170419-10.jpg

散歩楽しすぎる。
170419-7.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/04/19(水) 13:10:39|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad