茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

冴えてる朝

そろそろ出てる頃かなーと思ってタケノコの様子をみに公園の竹林へ
勝手にとっていく人がいるようで
「タケノコをとらないでください」という立て札がたっていた。
170421-5.jpg

写真を撮ってると通りすがりの人が話しかけてきた。
「すみませんタケノコ採って撮ってます。」と言ったら笑ってくださった。
騅「ふるっ!ネズッチのギャグですか」
170421-6.jpg

こちらは
170421-7.jpg

騅仙
170421-8.jpg

なーんちゃって
170421-10.jpg

朝から冴えてるワタクシと一人悦に入っていたら
ボテって?
わーっ!
カラスにウンをかけられました(;Д;)ギャー!!!
頭でなくてよかった。
というか運ついてるわワタシ
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
170421-1.jpg

今日の桜
170421-2.jpg

この種類公園にかなりたくさんある。
170421-3.jpg

和良は元気すぎて怖い~
と言われた。
170421-11.jpg

明日はまたドッグダンスの発表会
結果はともかく楽しめるといいな。

皆さんも楽しい週末をね~
170421-4.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/04/21(金) 12:59:36|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad