茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

和良の技

今朝は騅くんの散歩5時台に出た。
まだ空気もひんやりしていて気持ちがいい。
170511-7.jpg

池に映る緑。
どこからどこまでが水面に映る緑なのかわからない。
170511-6.jpg

花もたくさん見かけるようになった。
この花は緑の小さい花で珍しい。
名前ど忘れしました(^^;)確か女の人の名前みたいな・・・。
170511-2.jpg

帰りたくないそうです。
170511-5.jpg

170511-4.jpg

騅くんの散歩のあと
先にお弁当作ったり出かける準備をしてから和良の散歩。
7時すぎるともう人間でも暑い。

まさかこんな狭いところに飛び乗るとは!
170511-9.jpg

しかもあたりを見渡したりしてけっこう余裕
170511-10.jpg

こういう得意で好きなこと
伸ばしてあげたいけど
どんなスポーツ?があうんだろう。

というか、やることやっぱり変わってるわ・・・。
170511-11.jpg

おまけ
この奥にネコがいるのをめざとく見つけた!
170511.jpg



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/05/11(木) 13:00:38|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad