茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

JKC福島

前泊して行ってきた。
福島JKC
170515-1.jpg
カメラ忘れてスマホ写真

騅くんCD2デビュー和良は付き添い。
前日から雨が降り
当日も小雨が降ったりやんだりの中
けど天候はあまり関係ない。

福島は知った人もいるし
いつも何かしら起こって競技の結果はよくないんだけど
なんか楽しいのよね。ココ

で、わたくし
またやってしまいました。
科目の内容間違えました。
行進中のフセから10m離れなきゃいけないのに
5mしか離れず。
まったく気がつかず、科目終わってから審査員に
10m離れないとと言われ初めて気がついた!

前回の福島では科目ひとつすっとばしたし・・。
今回は間違ってしまいもちろんポイントはとれない。

訓練競技会は
練習でちゃんと出来ているところは出来るし
あやふやなところは絶対出来ない。
練習がそのまま競技に出る。
評価も納得いく点数。
だからうまくいってもいかなくても面白いと思う。

騅くんも今回出来なかったところは
練習不足の科目
なぜ出来なかったかを考えて次またガンバロウ。

ダンスはね
いくら練習しても練習で出来ていても
本番でうまくいったためしがない・・。
いつも低評価で信じられないほど低い点数で
毎回毎回最下位最下位・・・。
これで凹むなって無理でしょ。
広島カープみたいなキセキおきないし。
今更だけど正直面白くなくなってきた。

と思っていたら
今朝とってもいい事があり
にやにやしながら
しょうがないなぁダンスもまだ頑張るかなと思ったわたくし
現金なヤツです。

騅くん競技終わって
知り合いの人つかまえて
なにやらごにょごにょ主張
「あら、この子何かしゃべっているわ」って言われた。
騅はときどきおしゃべりする。
ただ、犬語のわかる人はいないので
内容はわかってもらえない。

そうそう3年前ここの会場で大脱走したので
今回も騅の番のとき入口のところにJKCのお兄さんが待機して見張ってた。
福島では不本意な有名犬になってしまった。
170515-2.jpg

非日常的な時間から
毎日の時間へ
こういう時間もてることもシアワセってことかな。
150715-3_20170515083546cf2.jpg

おまけ
今朝お弁当作りで卵割るのに失敗して流しに落としてしまった。
騅くんラッキー
170515-4.jpg




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2017/05/15(月) 13:18:25|
  2. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad