茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

今朝の散歩で

今朝の騅くんの散歩のとき
茂みの中に何か落ちてると思って近づいてみたら
ネコだった。
170615-1.jpg
このあと「しゃーっ」とか言いながら茂みから飛び出していった。
ほんとこの公園どこにでもネコがいるから気をつけねば。

ドラエモンのどこでもドアならぬどこでもネコ
ネコ好きには天国かも。
和良と散歩する私にとっては地獄ですが。

今朝も涼しい。
170615-2.jpg

身体も確かに大きいけど
こうしてみると毛の量も増えた気がする。
騅くんは換毛期終わったはずなのに・・・。
170615-3.jpg

和良の散歩のときは
こんなモノが落ちていたのを拾った。
170615-4.jpg

水辺の蒲が穂を付け始めたのを誰かが折ったらしい。
170615-5.jpg

相変わらずすごく慎重な和良
いつでも逃げられるようにアタマだけめいっぱい伸ばし
前足はいつでも後退できるように準備して茂みを覗く。
170615-6.jpg

安全が確認できたようで、10センチほど前進(笑
170615-7.jpg

このあと
ヒモに前足かけてドヤ顔
本人的には超スゴイことやってるつもりらしい。
170615-8.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2017/06/15(木) 13:11:48|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:2

コメント

お兄ちゃんより先にデビューか・・?!
和良君、そのうち本当に
中国雑伎団からオファーがくるかもね(´艸`)
  1. 2017/06/15(木) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

v-278柴犬はなさん

本犬いわく中国雑伎団に入るか、体操選手でオリンピックめざすか
悩むところだそうです(笑

  1. 2017/06/16(金) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. ocharumaru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad