茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

とうとう人も

昨日のニュースで知った。
アメリカの会社で希望者にはマイクロチップを入れるという。
80名いる社員のうち半数が希望したそうだ。
もともとなぜマイクロチップ挿入になったかというと
社員証をなくす人が多いからだそうだ。

マイクロチップ入れていると手をかざすだけで中に入れるし。
社内ではクレジットカードがわりに手をかざして買い物もできるらしい。
とうとうそういう時代がきたのか。
SFの世界が現実に。

しかし
「人体に影響が心配される」って?!
ちょっと聞き捨てならないことを言ってる。
ワンコはもうずいぶん前からマイクロチップ挿入がすすめられ
身体には影響ないって言われてきたのに?!
今更何を言ってるの!

チビ柴は今朝も7ヶ月のラブラドールちゃんに
偉そうな態度とっていた。
そしてこの花に興味が?
170804-5.jpg

花というか葉っぱらしい。
170804-6.jpg

今日は金曜日
一週間で一番好きな曜日です。
お仕事も楽しくはかどる。
170804-2.jpg

皆さんも楽しい週末をね!
170804-3.jpg


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

羽化したての蝉に会った。
虫がだめな人は見ない方がいいです。↓


羽化したばかりの蝉です。
青白くてとても美しい。
騅くんに驚いて飛び立ってここに着地
170804-1.jpg
  1. 2017/08/04(金) 13:19:28|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad