茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

コンビニ再び

昨日の夕方
散歩のとき和良をまたコンビニで待たせてみた。
店内に入ってダッシュで店内の隅から和良の様子を確認。←不審者
買う物は一つだけだったので急いで買って出てきてみたら
ちゃんと座って待っていた。

私を見ても立とうとしない。
170809-6.jpg
解放のキューが出るまで動かないということを守っているのならスバラシイけど
ほんとうにそうなのかな・・・。

アヤシイ

柴犬ですから。

今朝の散歩
台風一過で晴天だけど、かなり蒸し暑い。
170809-4.jpg

暑いので早起きするぶん
夜起きてられなくなった。
世界陸上の放送の時間にはすでに夢の中で
ぜんぜん見れてない。
ボルトの100メートルだけは早朝だったので見たけど。
170809-01.jpg

お盆休みまであと2日
お休みになったらずっと一緒にいられるからね。
170809-3.jpg

和良の散歩の時間帯は山道を選ぶのだけど
それでも晴天だとキツイなぁ。
170809-5.jpg




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2017/08/09(水) 13:06:42|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad