茶々丸日和
白い柴犬でフリースタイル(ドッグダンス)とオビを楽しんでいます

いよいよお休み

今朝は寝坊してしまった!
で、和良の足蹴りで目が覚めた。

今朝の散歩
和良「もう少しインスタばえする写真撮ってよ」
170810-2.jpg

黒柴さんと北海道犬に会う。
和良「騅くんに似ているけど違うな!」
170810-6.jpg

後ろ足はやっぱり残してる(笑)
170810-3.jpg

和良「ね、噛まない?噛まない?」
170810-4.jpg

和良「きみ、ちょっといってみてよ」
黒柴さん「え!?わたし?」
170810-5.jpg

和良「2対1だぞぉどぉだ!」

黒柴さん「勝手にこっちの組にされても・・・。」
170810-7.jpg

いよいよ明日からお盆休み
私主催のドッグダンスの発表会がある。

お友達にてつだってもらって
参加者の皆さんも
いつも快く参加してくださって
お友達にまで声かけてくださる方もいたりして
助けてもらってる。

ほんと感謝しています。

ダンスでは結果出せなかったけど
こうしてたくさんの人に助けられて
イベント開催できるなんて嬉しい。
ありがとうございます。

皆さんに楽しんでもらえるようがんばろう!

皆さんも楽しい週末をね!
170810-1.jpg



休み中も
更新するかもです。

170810-8.jpg




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



  1. 2017/08/10(木) 13:24:47|
  2. 騅と和良
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad